りえの自己紹介~

大阪生まれ、大阪育ち、チャキチャキの大阪っ子、39歳の「りえ」と言います♪

バツイチからの何人も彼氏が変わり、男に騙され続け、今現在はとりあえず付き合っている男性はいるものの、結婚するのか不明。

ちなみに子供は一人。中学生の男の子がおります。

という私りえ。

ママ友や、学校の先生などからは一応キレイなお母さんで、通っています~(*^^*)

いくつになっても美意識はなくしてはいけません!

お酒が好きな私は、ついつい飲みすぎてぐてんぐてんに酔っ払い、メイクしてまま、洋服を着たまま寝てしまうこともあります(汗)

夜中に我に返り慌ててシャワー!とりあえずメイクだけでも落とさねば!と言うようなことも・・・。

でも、そんなストレス解消の日も必要ではないか?と私の中の天使の言葉が♪

まあ、この歳ですからそんな不摂生の代償と言うか、一日の不摂生を元に戻すのに何日かはかかりますが、美容、アンチエイジングなど、一応たくさん調べ、研究、お試ししたことなどたくさんあります♪

そんな色々をこのサイトで少しでもたくさんのアラフォー女子に伝えれれば、と思っています。

オンナ磨き!女子力アップ!と、一緒に頑張って行きましょうね♪

 

美容のことだけではなく、男性のこと、子育てのこと、お料理、大阪のオススメのお店、反対に行ってはイケナイお店(笑)なども紹介できればいいな~♪と、思っています(*^^*)

 

ではでは、今回は簡単にですが、私りえの自己紹介でした(*^^*)